QJY近況報告 2010年10月

            2009年  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
            2010年  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
            2011年  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

                             

          10.31(日) フードフェスティバルが開催されています。すごい数の食べ物屋さん。

          

          10.30(土) 残念ですが、古いページは見られなくなります。無料サービスが終了しましたので。

          10.28(木) 我が家に10年ぶりの「秋」が来ました。

          

          10.22(金) カープの今シーズンは終わりましたが、中日−巨人はいい試合やってますね。

          10.16(土) 昨夜はBEGINのコンサートに行きました。帰っても沖縄なんです。

          10.13(水) 昨日まで沖縄の那覇まつり(大綱ひき)に行ってきました。

         

          10.9(土) 呉線の東部の不通箇所が11月に復旧するそうです。
             随分長かったですね、吉名のあたりでしたね、まずはめでたしめでたし。

          10.5(火) 吉和ではよく「わさび漬」を買います。
             光井ヤスエさん(82歳)手作りのおいしいわさび漬は本物!と思いますよ。
             ちなみにご主人(昔、ワサビについていろいろ教えて貰った 87歳)もご健在だそうです。

         わさび漬買ったら、ワサビを4本いただきました。

          9.26(日) QJYは広島市東区緑のボランティアで活動もしています。

         高原の自然館に隣接する民家風の建造物